遠藤重賢 ライブ映像公開

3日後はいよいよ遠藤重賢、名古屋公演。

リハーサルも終了し、良い感じで臨めそうです。
この間、リハーサル後にメンバーの皆で食事に行きました。
ツアーなどで各地を飛び回っている泰造くんに名古屋のグルメ情報を教えてもらおうと聞いてみたら、
TETSUが意外と詳しくて驚きました。

勝ち誇った顔で、
「あれ?SHIGEってあのお店知らんの?結構有名やけどなあ」
などと言うのですよ。
むむむ。

名古屋に所縁があるわけでもないのに、、、
怪しいですね。
7月17日 名古屋公演のMCで聞いてみるしかない。

 

ライブを楽しみにしてくれている人もいるかとは思いますが、
先だって大阪でのライブダイジェスト映像を公開しました!

■遠藤重賢 -LIVE- ダイジェスト映像

これを見れば、
今回のツアーの素晴らしさがわかっていただける。

…はず。

来場される方はこれを見てテンションを上げてきてください。
名古屋でお会いするのを楽しみにしています!

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。