前夜

明日1月21日より、
ENDLESS 2曲入りSingle CD「始まりの日」が発売されます!

1.始まりの日
2.止まない雨

ライブ会場とオフィシャルWEBショップ限定にて、
WEBショップ上では、21日15時頃からの受付開始となります。

Official Web Shop

http://www.modernbeat-shop.net/

ENDLESSがCD音源を発売するのは
2014年9月に発売した「Falling Tears – 夜空の月 -」以来なのですが、
この頃はライブでその時のコンセプトに合わせた楽曲の配布やDVDを発売したりしていましたので、あまり久しぶりな感じもしないかも知れません。

現在制作中のアルバムからのリードシングル、
という意味合いで発売を決めました。
収録されている2曲ともに素晴らしい仕上がりとなっていて
WEBショップ上からも購入できますので、
なかなかライブに来られない方にも手に取っていただければと思います。

 

明日はいよいよENDLESSワンマンGIG「始まりの日」。
自分の誕生日にライブをするのは初めてです。

生まれた1月21日は大阪に雪の降る寒い日だったそうで、
毎年この時期は厳しい寒さとなります。
明日は交通機関などが乱れずに全員が無事に会場まで辿り着けますように。

年々ライブでの演奏曲数が増してきているENDLESSですが、
今回はさらに最多演奏曲数を更新しそうです。

たくさん演奏しますので悔いの残らないように、
特別な夜を思い切り楽しみましょう!

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。