2017年1月21日「始まりの日」チケット情報

お待たせしました。
2017年1月21日のENDLESSワンマンGIG「始まりの日」の詳細が決定。

自身の誕生日1月21日にライブというのは初めてです。
始まりの日。
というタイトルは最初は違うタイトルだったのですが、
TETSUに話すと、自身ともっと関連するタイトルにした方がよい。
と言われ。。

ライブタイトルや曲名でTETSUが意見をするのは珍しいので、
なるほど。と再考して「始まりの日」というタイトルになりました。
もちろん、自分自身の始まりの日という意味でもありますが。

20161126

この頃は生き方について考えることが多くて。

歳を重ね経験を詰めば、
人としての円熟味を増していくじゃないですか。

一方で、キャリアを重ねるほど、
雑多な考えに縛られ身動きが取りづらくなって。
新しく何かを始めるのも、難しくなるように感じてしまったり。
つまらない考えに縛られている自分に気が付いたりして。

音楽をやろうと思った日のように、
もっと自分を信じて踏み出すことが大切なんじゃないか。
やって後悔する方が良いんじゃないか。

と、
最近は考えられるようになって。
ただ初心に帰っているだけなのかも知れないけれど、
当たり前の事を見失う時もありますよね。

 

何かを始めるのに遅いということはなく、
始まりの日。
は、いつだって自分自身で決めることができる。
という想いも込められています。

長くなりましたが、、、
ライブの詳細です。

——-

2017年1月21日(土)
渋谷STAR LOUNGE
ENDLESS ONEMAN GIG
「始まりの日」 – The sky is the limit vol.7 –
開場18:00/開演18:30
前売券¥4,000(D別)/当日券¥4,500(D別)

[チケット]
★2016年12月3日(土)よりローソンチケットにて発売。
ローソンチケット ( Lコード : 71391 )

(問)STAR LOUNGE/03-6277-5373
※オールスタンディング・整理番号順入場・未就学児童入場不可
※入場時に別途ドリンク代¥500が必要となります。

——-

セッションメンバーはこの5人。
■ SHIGE (Vocal&Guitar)
■ TETSU (Keyboard)
■ 山内健雄 (Guitar)
■ 中村泰造 (Bass)
■ HAYATO (Drums)
ライブ回数は少ないですが、
この5人のグルーブも増してきて演奏していて気持ち良いです。
安心してENDLESSの世界観を表現できます。

 

「始まりの日」という楽曲も制作していて、
アルバムからの楽曲と併せてシングルとしてこの日に発売できれば。
とも考えています。
間に合えば、、ですが。

自分にとって特別なこの日にお会いできること、
心から楽しみにしています。

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。