夏の終わりに

明日はいよいよENDLESS ワンマンGIG
「夏の終わりに」 – The sky is the limit vol.6 –

台風10号が近日接近するという事ですが、明日はまだ大丈夫そうですね。
これから、いくつかの台風が通り過ぎて秋になるのでしょうか。

ここの所、ライブの準備に追われていていましたが、
後は集中して本番を迎えるだけ。
TETSUも新しいオープニングSEやInterludeを準備して、
相当な気合をもってライブに挑むようです。

リハーサルも終え、
明日のメンバー5人
■ SHIGE (Vocal&Guitar)
■ TETSU (Keyboard)
■ 山内健雄 (Guitar)
■ 中村泰造 (Bass)
■ HAYATO (Drums)
全員が高いモチベーションで演奏できる状態です。

演奏曲数は過去最多の予定!
長くても最後まで付いてきてもらって、
一緒に盛り上げてもらいたいと思っています。

 

そして、
ライブのコンセプト楽曲「夏の終わりに」
無事に完成しましたので、来場者全員にCDを配布します!

ジャケットは今回のライブに向けて前々から使用している写真。
もちろん自身で撮影しましたよ。

2016082601

ジャケットには歌詞を入れたくなかったので、歌詞カードは中に封入されています。

この夏の終わりをコンセプトにした楽曲を作ってライブで演奏したい。
できればその雰囲気を持ち帰ってもらいたい。
そういう想いで制作を決定したのですが。

かなりの難産で、TETSUが作ってくれたいくつもの原曲から、
これだというものを選曲して、そこから俺もストーリーを付け足していって。
最終的には二人の共作、作曲ENDLESSとして仕上がりました。
それがまた、今までにはない雰囲気の楽曲を作り出したのかなと思います。

歌詞も制作もギリギリまで追い込んで作った甲斐もあり、
この日に相応しい、素晴らしい楽曲となりました。

 

明日までのお楽しみにした方が良いのかも知れませんが、
早く聴いてもらいたくて、、、
少しだけですが、雰囲気だけ聴けるようにしておきますね。

「夏の終わりに」ショート試聴

それでは明日。
持てる力の全てで演奏しますので、
忘れられない夏の日にしましょう。

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。