遠藤重賢 2マンライブありがとうございました

9月27日 遠藤重賢[SHIGEKATA+ENDO]
アコースティック2マンライブに足を運んでいただいた方。
ありがとうございました!

レストランバーの中にグランドピアノが置いてあって、
テーブル席から観るという普段と違った雰囲気のライブはいかがだったでしょうか。
リラックスしながら楽しんでいただくつもりでしたが、
身じろぎもせず観られていましたので、金縛りに合うかと思いました。。。
じっくり聴いてくれているのもよく伝わってきましたよ。

201409291

来場されている皆さんもライブハウスの時とは違い、身綺麗にされているように感じました。大人の雰囲気でしたね!
ちなみに視力は両目2.0、暗い所でも良く見えるのでフルハイビジョンよりも自分の視界は鮮明だと思っています。

この日グランドピアノデビューのTETSU、パーカッションデビューのHAYATOという
何とも初々しく頼れる?メンバーと共に、初めてのライブスタイルの会場にチャレンジした訳ですが、
アコースティック形態の演奏では新たな楽曲の世界観や、歌の躍動感を感じていただけたのではないでしょうか。

セットリストを掲載しておきます。

—-

-SE- Deep Forest Inst

1.Distance
2.ハルメキ
~mc~
3.哀歌 -Snow Drop-
4.Angel Swing
~mc~
5.Friend (安全地帯カバー)
6.Interlude ~ TETSU Piano Solo ~
7.Monochrome Sky
~mc~
8.君の名を呼べば
~mc~
9.Falling Tears

-SE- Falling Tears Inst

セッション 恋の予感(安全地帯カバー) Vo.遠藤重賢&Neco、 Piano.須藤信一郎

—-

最後の最後では、この日の2マンのお相手Necoさん、ピアノの須藤信一郎さんと共にセッションをしました。
この日、初めて触れたシャンソンというジャンルに触れた方も多かったのではないでしょうか、聴き応えがありましたね。
とても刺激を受けました。

201409293

何もかも初めて尽くしで不安でしたが、楽しみでもあり、
幸せな時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
この特別な夜を一緒に過ごしていただいた方の事は忘れないと思います。

心から感謝しています。本当にありがとうございました。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。