Mini Album「Closing World」発売!

長い間、お待たせしました。

2014年1月29日。
Mini Album「Closing World」が発売となりました!
作詞、作曲、編曲、Vocal、Guitar、Bass、Rhythm+Synth Programming、Rec、Mix、Mastering、Photography、Design。
全てにこだわりを持って手掛けましたので、気に入ってもらえると信じています。

20140129

1.Closing World
2.Broken Chain
3.ハルメキ
4.Distance
5.時雨心地
6.Go Away

新しく書き下ろした6曲は、
アルバムの流れを構成する曲ではなく
1つ1つがシングル曲のような強い光を放つ曲をパッケージングしました。
どれも長く心に寄り添っていられるような楽曲だと思いますよ!

 

ジャケット裏表紙の写真です。
2014012902

 

CDと配信の両方があります。
CDはデジパック、16ページブックレット仕様となっていて、
全国のレコードショップなどにてお買い求めいただけます。
ENDLESS 「Closing World」 品番:MDBT-0003
特典の付く店舗もありますので記載しておきます。

——-

店舗特典について

■対象店舗 ライカエジソン全店
・ライカエジソン東京店
・Like an Edison.com ラフォーレ原宿店
・ライカエジソン名古屋店
・ライカエジソン大阪店

Closing World収録曲
「Distance」アコースティックミックスバージョンCD。

 

■ ZEAL LINK
オリジナルアーティストフォト
http://zeallink.jp
2014012903

——-

 

★配信リスト

■iTunes Store 全世界 111各国
iTunes Store (JP) – Closing World - 国内の方はこちら
iTunes Store – Closing World –

■Amazon MP3
Amazon MP3ストア – Closing World –

■music.jp
music.jp
※music.jpはフィーチャーフォン [ケータイ] / スマートフォン [Android] のみ

■レコチョク

——-

配信はすぐに入手できて便利ですね。

これは作り手のわがままでしかないのですが
CDは装丁からこだわり、
楽曲と合わせて楽しんでもらえるようにジャケット、ブックレットに使用した写真の全ては自分で撮影しました。
ブックレットの写真と歌詞を見ながら聴いていただけると、より深く曲の世界が広がるのではないかと思うので、配信とCDのどちらかで迷った場合にはできればCDを手に取ってもらいたいです。

 

こうしてまた、新しい音源を発売できることがとても嬉しいです。
手にしてくれる人がいてくれるからだと、深く感謝しています。
本当にありがとう!

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。