「ハルメキ」配信開始!

いよいよミニアルバム「Closing World」より
先行配信シングル第二弾。
「ハルメキ」の先行配信が開始となりました!

■iTunes Store (JP)
iTunes Store – ハルメキ –

■Amazon MP3ストア (JP)
Amazon MP3ストア – ハルメキ –

■music.jp
music.jp – ハルメキ –
(music.jpはフィーチャーフォン [ケータイ] / スマートフォン [Android] のみ)

 

先行配信第二弾シングルを
「ハルメキ」と「Distance」でとても悩みましたが
去年の3月14日にBlog上で
「トビラ(仮)」スケッチバージョンを公開したこともあり、
正式タイトル「ハルメキ」となって完成されたものを
いち早く聴いてもらいたくて決定しました。

寒さも本番を迎えるこの季節ですが、
一足早く春の温かな風が心を通り抜けていくようなこの曲。
聴いてみてください。
もちろん、1月25日のライブでも演奏しますよ!

 

YOUTUBEにアップしたWeb CMはもう見ていただけましたか?
ENDLESSを知らない人に向けてもアピールしてみようと
色気を出して作ってみました。
25日のライブに向けて気持ちを盛り上げてもらうために
ライブ映像も交えてありますので、まだの人は一度見てみてください。

 

 

今日は21日ということで、また一つ歳を重ねました。
お祝いの言葉をくれた方、
覚えてもらえていることが本当に幸せです!
ありがとうございます。

人間的に成長できているのかはわからないですが、
今回制作したミニアルバムを聴き返すと
ボーカリストとしては成長できたのかな、と思っています。

劇的に歌がうまくなったりはしないですが
歌や詩への向き合い方。
特に自分の声については、深く掘り下げて考えて
マイクや録音機材も一新して、
自分が意図している声を聴いてもらえるように工夫したり。

歌を始めた頃のように、初心に帰るということが
成長につながった気がしています。

何か行き詰っているような物事があれば
初心に帰ってみる。ということ、おすすめします。

 

「Closing World」「ハルメキ」を聴いた感想をぜひ、聞かせてください。
Blogのコメント欄より投稿していただくと、
送信したコメント内容が公開されることはありません。

ん!?
お祝いの言葉を催促しているわけではないですよ!
決して!

SHIGE

 

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。