Closing World配信開始+CD特典情報

CD購入特典情報
ライカエジソン全店にて
ENDLESSミニアルバム「Closing World」購入特典として
Closing World収録曲
「Distance」アコースティックミックスバージョンCD
が付くことが決定しました!
———–
■対象店舗 ※先着順となります
ライカエジソン東京店
Like an Edison.com ラフォーレ原宿店
ライカエジソン名古屋店
ライカエジソン大阪店
———–

「Distance」という曲はアコースティック演奏の雰囲気を前面にした曲ですが、
さらにボーカル、ギター、ピアノトラックを抜き出して
アコースティックミックスバージョンとして作成する予定です。

 

そしていよいよ1月15日より、
楽曲「Closing World」が配信開始となります!
配信先:iTunes JP, Amazon JP, music.jp

■iTunes Store
iTunes Store – Closing World ページ –

■Amazon MP3ストア
Amazon MP3ストア – Closing World ページ –

■music.jp
(music.jpはフィーチャーフォン [ケータイ] / スマートフォン [Android] のみ)

ミニアルバムからのリードシングルということで一足早くミニアルバムの雰囲気を感じてもらうことができます。
1月25日のライブに足を運ばれる方、
ライブでは必ず演奏しますので、覚えて来てくれるとより楽しめること間違いありません。

 

20140114

ようやくミニアルバム「Closing World」の制作過程がすべて完了しました。
全6曲、時間にすると28分25秒。

構想も出来上がり
作曲を始めたのが2013年1月頃でしたので、約1年かけての制作。
ほぼ掛かりきりで、早朝に音源のことを考えて目が覚めてしまう生活が今や普通となりました。

1年かけて6曲入りの作品を作る。
ペースが遅いのか、早いのか。
2013年中に発売しようと思いながら進めた結果
2014年1月29日発売となりました。

振り返っても、ほとんど無駄な時間を過ごさなかったはずですが
もう少し早く完成させることも出来たかも知れません。
この6曲に懸ける想いの強さが、
こだわりとなって時間がかかったような気がしています。

どの曲がシングルカットされても良く、
アルバムを通して聴いても均衡の取れたミニアルバムという理想の6曲にしよう、
と決めから形にできるか不安でしたがチャレンジして良かったです。
また一つ夢が叶ったのかな、と思います。

少なくともこのBlogを覗いてくれるような、ENDLESSマニアの方には
「Closing World」は必ず気に入ってもらえると自信をもっています!

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。