これはライブが楽しみになる?かも

昔からそうですが、もうすぐライブだと思うと楽しみやプレッシャーで複雑な気持ちなって、良い感じで心拍数が上がります。

自分達にしか歌えない歌があって、
それを聴いてくれる人がいるというのはとても幸せなことです。

ライブに足を運んでくる人に対して何を感じてもらうことができるのか、というテーマについても考えます。
その通りに伝わるかどうかは置いておいても、テーマを持って物事に臨むのは大切ですよね。

ライブでの演奏曲について触れておきます。
リクエストが多くワンマンライブでは演奏しなかったこの時期にぴったりの
「ノスタルジア」を演奏します。
それぞれにあったこれまでの出会い、そして別れの場面が脳裏に蘇るかも知れません。
楽しみにしていてください。

そして、

新曲を初披露します!

新曲ですよ、新曲。
以前から少しづつBlogでも触れてきた楽曲で、完全に磨かれる前の状態なのですが、荒削りでも今でしか成し得ない勢いのある姿をリアルタイムで感じてもらいたくて用意しました。
アルバムMonochrome Skyの次の世界観を垣間見ることができる大切な楽曲です。
TETSU先生も大絶賛してくれた自信作だし、気に入っています!

どうですか。
テンション上がりましたか?
もう明後日の話ですね。

くれぐれも3月14日は開演時間に遅れないように来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。