The sky is the limit vol.2

2011年1月22日 渋谷STAR LOUNGE
ENDLESSワンマンライブ「The sky is the limit vol.2」
会場に足を運んでくれた方、ありがとうございました!

振り返ってみればもっとこうすればよかった、などと思うところもありますが
そんな細かいことなどは吹き飛ぶくらい全力を出し切ることができたのと、
1年半ぶりのワンマンライブにも関わらずたくさんの方が観に来てくれて
全員がとても温かく優しく、ずっとそこにいて演奏していたいと
そう思わせられる会場の心地よい雰囲気に包まれながら歌っていました。

一人ひとりの表情を見ていると、自分達の歌や演奏が確かに今、
響いているんだということがわかってそれが嬉しかったです。
最高の夜でした。

セットリストを記載しておきます。

——————–
2011.01.22 渋谷STAR LOUNGE
「The sky is the limit vol.2」セットリスト

SE -Beyond the Wall-

1. BELIEVE
2. Darlin’
-mc-
3. TABOO
4. 浮遊楼
-mc-
5. Another Place
6. Big Wave
7. ノスタルジア
-mc-
8. Solid Moon
9. Throught the Wind
-mc-
10. 夜光
11. Frontier
-mc-
12. Monochrome Sky

SE finale -夜明け-

En1. TABOO
En2. Difective Order
-mc-
En3. 月と太陽

SE finale -夜明け-
——————–

ENDLESSらしいどこかゆったりとした雰囲気や
演奏の世界観を堪能してもらえたでしょうか。
ライブや音源の感想をコメントでぜひ教えてください!

来ることができなかった人のためにも写真も載せておきます。

6a0120a63b1959970b0148c7ea9543970c
6a0120a63b1959970b0147e1e19051970b
この日はアンコールでサプライズがありました。
誕生日ということでTETSUがバースデーソングを弾いて、
会場のみんなが歌ってくれたのです。

歌い終わった瞬間!
みんなが隠し持っていたクラッカーを鳴らします。

6a0120a63b1959970b0147e1e19166970b
テロ…、いやクラッカーが鳴らされた瞬間、
一斉に鳴らされるクラッカーはなかなか迫力があります。
不覚にも本当に驚いていますね…。

そしてケーキまで用意してくれていました。

6a0120a63b1959970b0147e1e1920d970b
Blogやtwiterからもたくさんのお祝いメッセージをいただいたり、
ライブでは会場のみんなにお祝いしてもらえたり、
今までで一番の誕生日となりました。幸せです。
本当にありがとう!

今度は俺から
驚かれるくらいの良い楽曲やライブパフォーマンスができるように
さらに磨きをかけて頑張ります!

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。