達成感

道のりが困難であればあるほど
やり遂げたときの喜びって大きいよね。

俺なんかは何が何でもやり遂げるタイプだと自分では勝手に思っているんだけど、
あまりに困難な場合にはあきらめる事や休んだりする事も大事だと思います。
もし達成できなかったり、周囲から見て失敗だと映っても
自分自身がギリギリまで努力したことが大切なんだと思うようになりました。

いや、何かあったとかいう訳ではないよ…。

6a0120a63b1959970b0120a63b1ad9970b-800wi

写真は7月28日のライブが終わったら飲もうと思って
とっておいたCAMUSというお酒です。

普段、1人でお酒を飲む事はないし、あまり飲みたいとも思わないんだけど
ライブをやり終えた時に自分自身で達成感を味わうためにとっておいた。
全然減らないので、最近は曲を書き終えた時に最後に少しだけ飲んでいます。
1人打ち上げ状態です。

今も1曲書き終えて1人打ち上げ中なんだけど、
前回の更新で年内に音源を発売することを書いたときに
「遅いよ!もっと早くできないのかっ!」
ってお叱りのコメントが届くのかな?
と思っていたところに、
思っていたより早いとか、待ってるとか焦らずに納得のいくものを出してくださいとか
とんでもないコメントばかりでした。
少し感動したよ。

曲を書き終えたくらいで悦に入ってる場合じゃないですね。
期待していてよかったと思える音源にします。

自分にとって何か達成したときのご褒美って何ですか?

SHIGE

メンバーにメッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。