ギターの音合わせ

前回の更新では、TETSU先生からありがたいお言葉をいただきました。
TETSU先生に向けてのメッセージをもらって、TETSU先生もご満悦のようです。

6a0120a63b1959970b0120a690447d970c-800wi

歌いながらギターを弾く曲があるので、
ギターのOkahiro氏とフレーズがカブらないよう音合わせをしました。

「浮遊楼」という曲では、
Okahiro氏にギターのフレーズを好きなように弾いてみてもらったが、
かなりカッコいいフレーズを弾いてた。

……。

6a0120a63b1959970b0120a63b1a4b970b-800wi

写真はOkahiro氏です。
手ぶらで来たので俺のテレキャスターを弾いています。
タイトルを付けるなら

「男は黙ってテレキャスター」
でしょうか。

カタカナで書くと「テレビキャスター」みたいだな…。

このOkahiro氏は頼りになるギタリストで、
ライブ中に俺がギターソロを弾く曲で、
ギターソロの直前にトラブルでギターの音が出なくなった事があった。

そんな状況でもOkahiro氏はアドリブでギターソロを弾きこなす。

今度、内緒で曲の構成を変えてOkahiro氏が
どこまでついてくるのか実験してみようかな…。

SHIGE

メンバーにメッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。