浮遊楼完成

おお!

お、

お…

お?

終わったー!

マキシシングル「浮遊楼」の全制作行程が
終了しました。

思わず解放的な始まりですが、
苦労した分、嬉しさも格別です。

間違いなくENDLESSクオリティの音源ができました。

実際の物(CD)は12月10日前後に形になって仕上がってきます。
楽しみです。
そのあたりでCDジャケットに関する詳細を
伝えようと思っています。
豪華仕様というわけではないですが、、、
少しでも喜んでもらえるように考えました。

それと、
ファンレターの宛先が決まってから
送ってくれた人、ありがとう。
手書きはいいね。
気持ちが伝わりやすいです。

とにかく!
まだ聴いてもらった訳ではないのに
舞い上がっていますが、
今夜だけは達成感に浸らせてください。

叱咤激励のメッセージを沢山もらったのは
凄く大きな力となりました。
ブログを続けていてよかったです。

あ…明日から1月21日発売の「夜光」の制作が始まります。

忙しくて大変な時や、困難に突き当たった時には
「あのENDLESSの人も頑張ってるんだから」
と思って自分に喝を入れてみてください!

その時、俺はメッセージを読んで
自分に喝を入れていることでしょう。

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

 

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。