救世主現る

大げさなタイトルですみません。

24日のセッションメンバーが決まりました。
ギタリストが不在でピンチに陥っていたENDLESSを救うべくして現れたのは、
KEN(ex.rephit)さんです!

いわゆるケンボーさんです。
QUASARというユニットでライブをやった時にギターを弾いてもらっていたので、安心してお願いしました。

…が!
最初は断られ、
完全なギター&ボーカルとしてライブをやる事も脳裏によぎりましたが、
必死の説得工作の末、引き受けてくれました。

~必死の説得工作内容~

ENDLESSがこのまま朽ちてしまうか、
24日にライブができるか、
たった今。

ケンボーさんの返事に全てがかかっています。
僕の後ろにライブを待つ人たちの姿が見えますか?
みんながケンボーさんの返事を待っています。

ファイナルアンサー?

…みたいな感じだったかな。

とにかく引き受けてもらえてよかった。
こうなったらライブ中はケンボーさんのギタープレイをみんなで食い入るように見つめよう!
それしかない。

そしてベースは泰造さんです!
ありがとう!

前回7月にライブで弾いてもらった時に
「ぜひまた一緒に演ろう!」
と、
完全に社交辞令だと思っていた言葉を実行してくれるなんて、

泰造さんは言った事は守る男です。
働きマンな上に有言実行マンです!

ドラムはHAYATO君です!
過酷なスケジュールの中で、引き受けてくれました。
本当に普通だったら断るようなスケジュールなんだけど演奏してくれるって…。
そ、
そんなにENDLESSが好きなん?

わー!嘘です。
すみません。

ライブをやって欲しいという人の声がなければ、
ライブをやろうとは思わなかったし、
こうして協力してくれるメンバーがいないとライブができません。
ほんとにライブができるって事が嬉しいです。

——————

ENDLESS Official Webが地味に更新されていますよ!

まず、
「夜光」のジャケットと収録曲内容が掲載されています。

そして、
「浮遊楼」の試聴が始まりました!
【浮遊楼】【夜に咲く花】2曲の一部分が試聴できます。

一部分なので「うっとり」はできませんが、
雰囲気くらいはわかるかな?

発売日までカウントダウン!

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

 

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。