新曲試聴

7月28日はENDLESSというバンドにとって
2000年11月から約7年ぶりのライブとなります。
この7年間でどのような出来事がありましたか?

活動が休止している間、
音楽や自分自身と正面から向き合う日々を過ごしました。
今思えばそこまで突き詰めて考える事も、それまでなかったような気がします。
とにかく色々な曲を作っては壊し作っては壊し…。様々な葛藤があり。
その中で1年間くらいギターに触る気持になれず、音楽を一切聴かない時期もありました。
真っ白な状態が続き、ある日ギターを手にした瞬間。自分の中で止まっていた時間が急に動き出したような感覚でした。
それからはまた自分の中からメロディーが溢れてくるようになり、曲を書き出しました。
今回、活動を再開しようと思ったのはENDLESSを待ち続けている人がいるということを知り、勇気をもらったからです。
これからは緩やかなペースだけど活動していこうと思います。

たくさんのメッセージありがとう。
反応が大きくて驚いています。
今は相棒のTETSUと小さな船で大きな海に漕ぎ出すような心境です。

7月28日の新宿LOFTのライブでは新曲を1曲演奏します。
ライブで演奏する新曲をワンコーラスだけ聴けるようにしました。
音源用に録音したものではなく、今回のセッションメンバーにイメージを伝えるために録音したラフだけどライブを楽しんでもらうために用意しました。


■ENDLESS 新曲視聴

【ENDLESS 新曲『浮遊楼』スケッチバージョンMP3】
※リンクをクリックするか「右クリック ⇒ 対象をファイルに保存」でもダウンロードできます。

タイトル『浮遊楼』(フユウロウ)
聴いてみてください。

SHIGE

 

メンバーにメッセージを送りたい方は、下の「コメント」をクリックしてコメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。