嬉しかったです

あぢがどぅー!あぢがどうごじゃいまづー!

うっ…うっ

涙でキーボートが見えない

チーン

…。

失礼しました。

誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました!
すごく嬉しいです。

俺の生まれた日は大阪に雪が降る寒い日だったそうです。
そのせいで作曲すると淋しい感じの曲になるのか?

このところずっとカンヅメ状態でしたが、俄然やる気が出ました。
21日は詞を書きながら送ってもらったメッセージを読んでいる内に幸せな気分になり、嬉しい事があった時に開けようと思って置いてあったワインを出してきて飲みました。
孤独でないと良い詞や曲が書けないと言いますが、
「あ…俺、孤独じゃないかも…」と思ってしまいましたよ。

歳を重ねる度に過去を振り返ると
思ったより自分が成長していないことに気付き焦りますが、
焦っても物事は急には進まないのだと自分に言い聞かせながら
今できる事を一つ一つ大切にしていこうと思います。

ブログを見てくれている方も充実した日々が送れますように!
これからもよろしく。

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。