大阪

またまた大阪に行っていました。
最近大阪ブームですな。

6a0120a63b1959970b0120a69045a2970c-800wi

大阪はいつも食べ物が本当においしいと思います。
天下の台所だからか?
うどんだけは関東の味に馴染めなくて苦労しています。
大阪に帰ってきてうどんを食べる度にホームシックにかかるのです。

6a0120a63b1959970b0120a63b1b04970b-800wi

夜も熱い街だと思います。
歩いていると何かが起こりそうな予感がするのは
大阪の特徴ではないでしょうか。
楽しい街ですね。

2月14日のライブのチケットを購入しましたというコメントが、
届いていました!
逆にライブには行けないんです、というコメントも届いていました。
またの機会には是非見に来てください。
当日、メンバーよりもお客さんが少なかったらスネてもいいですか?

ライブの日におこなう、写真展
「忘れられない情景」展
の準備も着々と進行中です。

プレミアム感が漂う夜にしたいと思っています。

そんな事を考えているうちに「夜光」の発売まで
1週間もなくなってしまいました。
良いのか悪いのか、注文数が「浮遊楼」よりも多くて
すでにバックオーダーが入ったらライブで直接販売しようとしていた分を削らないと在庫がない状態みたいです…。
予約で一杯という訳ではないと思うので、店頭には並ぶと思います。
ありがたいことです。
それだけ前作の「浮遊楼」が良い作品だったと勘違いしててもいいよね?

先ほどZEAL LINK ENDLESS CD購入特典のコメントCDの編集をしたのですが、
収録時間が40分を超えるコメントになってしまいました。
お喋りは苦手なんだけどなぁ…。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。