着うた

特にその話題には触れなかったにも関わらず
誕生日にたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます!
わざわざコメントを送ってくれてるのを見て
生きてて良かった!
と思いました。

自分生誕日には
そんな暖かいメッセージを見ながら
2月14日の準備に追われていました…。

夜光もなかなか好評のようで
嬉しい限りです。

そしてOfficial Webでも情報が掲載されていますが、
「浮遊楼」の着うたモバイル配信が決定しました!

携帯の人のために詳細を載せておきます。

—————–
下記のモバイルサイトにて、2008.01.23以降より「浮遊楼」収録曲の着うたが配信されます。
※必ず2008.01.23から配信されるとは限りませんので、各サイトの配信更新状況をご確認下さい。

レコード会社直営♪サウンド
レコード会社直営♪フル
LISMO MUSIC STORE
歌詞&試聴リダイレクト
210★ベストヒット
30秒試聴re-direct
MUSIC WING docomoうた
MUSIC WING auうた
MUSIC WING SBMうた
20秒試聴re-Directフル
20秒試聴+「歌詞」re-Direct
MUSIC WING フル docomoフル
MUSIC WING フル au
MUSIC WING フル 
SoftBank 20秒試聴★G-direct.フル
—————–

ということです。
遂にENDLESS初の着うたです!

間違ってもコメントで着うたについての質問をしないように!
いいですか!?

えっと、
俺も記念にアクセスしてみよう。
携帯電話でモバイルサイト、モバイルサイトっと
ん?
どれを押せばいいんだ?
最近の機械は難しくて…。
ピッ!
あれ?

プーッ、プーッ…。

…(遠い目)。

誰だ?笑ってるのは!

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

 

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。