師走

もう無理。
大掃除なんて無理です。

最近は円高なので海外のWEBサイトで機材を見ているとバーゲンセールをやっているようにしか見えません。
とうとう約2週間前に海外のWEBサイトで機材を注文してしまったのですが、支払いを済ませたのにまだ何の連絡もありません。そんなに安いものじゃないのに。

ちょっと泣きそうです。
って言うのは冗談ですが。

きっとお店がクリスマス休暇なのだと自分に言い聞かせています。

そうだよ。きっと。

…うう(泣)

前回の記事で
クリスマスイブの夜に何をしているのかこっそり教えて!
と書きましたが、調査の結果。

やはりライブハウスにいて紳士淑女の仲間入りを果たしていた人が多かったです。
仕事をしていた人もいてお疲れ様です。
一人で過ごしている人は食べ物をいつもよりクリスマスっぽく工夫している人が結構いました。
ENDLESSを聴いて過ごしていますという泣かせるコメントもありましたよ!

あと大切なお知らせがあります。
2009年3月14日に新宿ロフトにて行われるライブイベント
「トウキョウ、モノクローム第12回」
にENDLESSの出演が決定しました!

やったよ!
ついにライブです。
色々と詳細が決定次第またお知らせします。

2009年に向けての抱負もTETSUと語り合ったので
また後日お伝えします。(そんな大した内容ではないですが)

6a0120a63b1959970b0120a63b1bfe970b-800wi

写真は移動中にENDLESSの新曲(デモ)をチェックしているところです。
良い曲ができましたよ。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。