東京に雪

今日はENDLESSのリハーサル初日です。
「リハーサルがんばってね」
と語りかけるように
空からは雪が降っています。

6a0120a63b1959970b0120a690453a970c-800wi

なぜ今日?

みんな来るよね?
休校とかじゃないよね?

リハーサルが始まる前にみんなで
おしくらまんじゅう
しないとね。

6a0120a63b1959970b0120a63b1af4970b-800wi

つい先日に北海道に行って、
帰ってきたときに東京は暖かいと思っていた矢先の雪です。
でも北国の人からすると何てことない雪の量ですが、、、

車のタイヤがスタッドレスではないので
どうしようか思案中です。

やはりスノーモービル出動かな?

持ってないけど…。

転んでギターが折れたりしたら嫌だから
サブギターを持っていきます。
裏がツルツルの靴しかないのです。

そんなリハーサル初日ですが、
やはり初日というのは楽しみです。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。