MixをDownしました

浮遊楼のMixが終了。

TETSUも良いと言ったのでこの曲は完成!

聴き返してもかなりいい感じです!
発売日前にはOfficial Webで試聴できるようにしよう。

Mix中の画面をペタッと張っておきます。

6a0120a63b1959970b0120a63b1b00970b-800wi

こんなの見てもわからないよね…。
真ん中に区切りがあるのはモニタを2台並べて置いてあるからです。

何をどうしてそうなったのか
総勢80トラック近いです。
しかもこの日のために購入しておいた機材を
曲の雰囲気に合わなかったため使用しませんでした。

112002

ああ…。ショックだ。
散っていった諭吉さん達に何と言ってお詫びすればいいのか。

「Mixの時にどんなおまじないをかけますか?」
とメッセージをいただきました。

おまじないはかけないけれど、
聴いてくれた人が感動している姿を勝手に想像して
ニヤニヤはしていましたよ。

今日はTETSUの書いてきた4曲目に収録予定の曲を色々アレンジしました。
最初に作ってきたのを聴いて、
アイデアが浮かんだので構成などを変更したり、
音を削ったり足したり。

大幅な変更にも柔軟に対応できるのが
TETSUのいいところでもあります。

この曲はかなり歌い上げる曲で
まさに歌とキーボードって感じです。

あと歌詞も完成させました。
結構冴えてるよ。俺。
TETSUが気に入っていたので、
きっとみんな気に入るんじゃないかな。

最近は音楽の話ばっかりだね。
それはそれで音楽漬けの生活を送っているということです。

でも、少しまわりを見渡すと
買ってきて積まれたままの本や
封を開けていないゲーム
行きたい場所の地図や資料なんかがたくさんあります。

……。
見なかった事にしよう。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。