From TETSU

ご無沙汰でございます。
文の苦手な俺がやってまいりましたよ(笑)

最近は曲を作ったりなどしながらすごしてるんだけど
色んな機材が壊れだしてて困っております。

昔から使ってるシンセとかPCその他あれやこれやなど色々と…><;

お陰で新しく作ってる曲のアレンジがまだまだしょぼーい感じでなかなかイメージが膨らまんのですよ。

そこで発想を変えるべく普段まったく弾かないアコースティックギターを持ち出して作ったりしてみちゃいました!!!

やっぱり鍵盤で作るのとは少し違って曲作りの幅も広がりええんやけど普段弾かないだけあって指がめ~~っちゃ痛いっ;ほんまめっちゃ痛いねん;ギターやベースとか弾いてる人ほんまご苦労さんですわ…。

~昔々まだまだ俺もSHIGEも音楽を始めて間もない頃の事~

当時楽器を上達したかった俺達はテクニックが必要な音楽などをコピーしたりして日々練習しててさ、その中でもラウドネスって言うバンドの高崎さんってギタリストがおって
ものすっごい早弾きとかする人で当時SHIGEからこの人はライブで指やったか爪やったか忘れたけど割れてもアロンアルファでつけて演奏したとかそんなとんでもない話を聞かされて
プロってす、すごいな…。と当時思ってた事がありました。

でもお客さんがおって絶対に演らなあかんって言うその姿勢こそがプロやと思うし見習いたいと思う。

日々の努力の積み重ねがその技術になりまたその肉体を作り素晴らしい演奏が出来るんやね~。

あぁ…俺も痛いなんて言わんとちゃんとギターの練習頑張りマス!

あっ、練習するパート違った^^;
これじゃDIEさんと一緒やんっ(笑)

TETSU

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

 

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。