From TETSU

ご無沙汰してます。ENDLESSのTETSUです。
つい昨日の事のように思いますが7/11のワンマンライブからもうこんなに日が経ってしまいましたね。あれから次の音源製作に向けてコツコツと曲を書いたり人のライブを観に行ったりして過ごしていました。

あまり人のライブって観に行かない方なんですがやっぱりステージを見ると早くENDLESSでもライブをしたいと思います。ENDLESSはあまりライブをしていないんですが(汗)たくさんの人の協力を得てステージに立つ事が出来て今までのひとつひとつが忘れられない思い出となっています。

また沢山の人がこんなスローペースなENDLESSに付き合ってくれているからこそ演れています(笑)ほんとうにありがとうございます。

ありがとうと言えば先日、三十$※☆才の誕生日(もう嬉しくない)を迎え、おめでとうのメッセージを頂きましてありがとうございます。いくつになっても祝ってもらうのは嬉しい事です。おじいちゃんになってもおめでとうと言ってもらえるように末永くENDLESSを頑張りたいと思います(笑)

見事に話は飛びますが先日車をぶつけて大破してしまいました…。なんと修理費数十万円…。色んな意味で死ぬかと思いました(汗)車をぶつけたと言えば昔BLUEと言うバンドをやっていた時これからツアーに行くぞ!と言う時、発車した瞬間にフロントを凹まして怒られた事を思い出します。

さぁもう一度教習所にでも行こうか…。

TETSU

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。