表参道FAB ありがとうございました!

6a0120a63b1959970b0120a6904681970c-800wi

7月11日
表参道FABに集まってくれた方、
ありがとうございました!

9年という時間を超えてのワンマンライブというのは、
様々な方の協力、観に来てくれる人なしには実現しなかったことです。

MCでも話しましたが、ライブハウスの日程を押さえるときは
本当に観に来てくれる人がいるのだろうかと不安に思っていたのを覚えています。

蓋を開けてみると
沢山の方が来てくれて、温かな空気の中。
気付けばあっという間に時間が過ぎて
忘れられない夜となりました。

————————
2009.07.11 表参道FAB
ONE NIGHT GIG 「The sky is the limit」セットリスト

SE -再会-

1.Landscape
2.浮遊楼
-mc-
3.Monochrome Sky
4.唇
5.Darlin’
-mc-
6.夜に咲く花
-mc-
7.TATTOO
8.九月の雨
-mc-
9.群青
10.FAITH
-mc-
11.RAIN
-mc-
12.夜光

SE finale -夜明け-

EN1.Summer Breeze
-mc-
EN2.微風
EN3.月と太陽

SE finale -夜明け-
————————

ずっと居続けたくなるような心地よい雰囲気でした。

全てを出し切って魂の抜け殻になるものだと思っていたのですが、終わってみると次に向けて走り出すには十分過ぎるくらいの沢山のエネルギーをもらえた感じです。

ありがとう。

感謝の言葉しかありませんが、
この想いは必ず次の作品に繋ぎます!

メ、メガネくらいならまたかけてみてもいいかな…。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。