1年前の今日

2018年1月27日 渋谷マウントレーニアホールのライブから1年が経ちました。1年前の今日、ライブをやっていたのですね。同じ1月27日でもまったく違う一日を過ごしながら、1年前のことを記憶に留めていてくれている人に向けてBlogの記事を書いています。

現在やこの先が大切なのはわかっていますが、1年前に同じ時間を共有した思い出を振り返らずにはいられないです。
日々、音楽とは関係のない事は目まぐるしく変化していますが、自分の気持ちは1年前に止まったまま。
約束通りライブDVDと最後のアルバムを発売し終えた時に、きっとまた時計の針が動き出すのだと思っています。

まだこのBlogを読んでくれている人は、この1年で色々な変化がありましたか?忙しく日々を送っているとは思いますが今は少しの間だけ、確かにそこにあった。
共有した時間を振り返ってみてもらいたいです。

2018年1月27日の1曲目に演奏した「FAITH」の映像をワンコーラスだけ、制作中のライブDVDより公開しますね。

2018年1月27日 渋谷マウントレーニアホール
ENDLESS「FAITH」

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。