From TETSU

2018年1月27日に行われた
ENDLESS -The sky is the limit- Final Chapter 公演も終わり
少し落ち着いた今、初めてブログを書いています。

1月27日のライブのMCでも少し話しましたが、SHIGEとの出会いはお互い16才頃からになります。当時SHIGEは既に友人とENDLESSとしてバンドを組んでいて、知人を通じての紹介でした。初めで会った時からSHIGEのギターのプレイに惹かれ、毎日のように家に通った事を思い出します。
そしてENDLESSを手伝うようになるのですが、当時のメンバーもそれぞれ就職など音楽を続けられなくなる中、僕は家を出てフラフラと就職するでも無く過ごしていました。
そんな中SHIGEが一緒にプロを目指そうと、家に何度も来てくれて誘ってくれた事、ましてや元々一緒に演っていた仲間で無く、僕を誘ってくれた事が嬉しかった事を覚えています。幼い頃からピアノを弾いていた訳でも無かったですし、どこまで自分が通用するか悩みましたが、SHIGEと一緒に音楽をして行こうと決めました。

それからは、ENDLESSとして2人で活動を初め、BLÜE、D≒SIREを共に経てまたENDLESSとして活動して来たのは皆さん知っておられる人も多いかと思います。

出会った頃よりSHIGEのギターが好きになり、作る曲が好きになり、歌が好きになり、そして今もその想いは変わりません。だからこそここまで紆余曲折ありましたが、常に一緒にやってきたのだと思います。あの日一緒に音楽をして行こうと決めた日から、終わろうと決める時までは、どんな事があっても自分に出来る限りやり続けようと。
それがきっかけをくれたSHIGEに対して自分に出来る事であり、一緒にやろうと決めたあの日の思いを成す事になるのだと思っています。

そしてENDLESSをこれまで応援してくれた人、サポートメンバー、スタッフなど多くの方のお蔭で、決して数は多くは無いかもしれませんが、これまで作品を作りライブが出来たのだと思っています。

この想いを、先日のライブにて伝えられたら、そしてこのブログでも伝えられたらと思って文章やトークは苦手ではありますが、書く事にしました。

また手紙やプレゼントなどありがとうございます。ライブも終わり寂しさの感じる中ですが、僕たちENDLESSに対する想いを受け止めながら一つ一つ大切に読んでいます。

ENDLESSの活動は平成30年1月27日にて無期限活動休止となりましたが
後はアルバムの制作に入りますので、もう少し待っていて下さい。
最後に…
これまでENDLESSに出会いそして応援してくれた人すべてに
20年間本当にありがとう。

TETSU

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。