2018年

新年あけましておめでとうございます。
2018年となり1月になりました。
準備を進めながら1月27日のライブが楽しみなような、来ないでほしいような複雑な気分で日々を過ごしています。

ライブの来場者全員にプレゼントする特典として告知していたアイテムは、DVD「Closing World」のフルMVにしようかと考えています。
年末から何度か編集に足を運び、1月2日にようやく完成させることが出来ました。

一度WebCMを作った際には、サビからライブ映像になっていましたが、フル版は全てClosing Worldのために撮影した映像素材に差し替わっています。
撮影したのは2013年の年末なので、俺もTETSUも今とは雰囲気が違っていますね。

お気に入りのシーンは、自然の中をTETSUが歩いているシーンで、短いのですが彼の独特の雰囲気が出ているようで入れ込みました。


宇宙人発見!…みたいな感じでしょうか。不思議な映像です。

この楽曲やENDLESSの持つ、そこはかとないイメージが表現できていると思いますので、ライブに来られる方は楽しみにしていてください。

一般チケットも1月7日(日) 10:00より下記のプレイガイドから発売となります。
■チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:100-855]
■ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:71579]
■イープラスはこちらのページから
もう残りが少なくなってしまいましたので、
迷っている方がいたら早めに申し込まれることをお勧めします。

ENDLESSは、このBlogや俺とTETSUのtwitterという限られた情報源からライブに来てくれる人がいて、いつも本当に感謝しています。せめてライブの日まで、少しでも近況や考えていることなどをこのBlogに書ければと思いますので、時々覗きにきてください。

三が日も終わり、お正月はどのように過ごしましたか。
初詣にも行かれたのでしょうか、俺はまだ行けていませんが近いうちには行こうと思っています。

新年になりましたので心機一転、また生まれ変わったつもりで頑張ろうと思います。
これを読まれている方の一年が素晴らしい年となりますように。

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。