遠藤重賢 TOUR2017 いってきます

6月から9月までかけた6都市でのカップリングツアーが、
いよいよ明日6月3日の大阪公演よりスタートします。

大阪、仙台、名古屋、札幌、福岡、広島。
ツアーだと銘打てるライブというのは、いつぶりでしょうか、
俺とTETSUにとってはENDLESSのツアー以来かな。

自分たちの音楽を好きでいてくれる人がいる街で、
いつかまたライブをやりたいとずっと考えていました。
その心境は楽曲「プラットホーム」にも反映しているつもりですが、
歌詞の通り、君の待つホームへと降り立てるわけです。

そして昨年と同じ素敵な会場。
大阪フラミンゴ・ジ・アルーシャでライブが実現できる事を、
一緒にツアーをまわってくれる藤田幸也さん、
会場に足を運んでくれる一人ひとりに深く感謝しています。

そういう気持ちは、俺の拙いMCだといつもうまく伝えられないので、、
演奏に全てを込めます。伝わりますように…。

 

大阪のメンバーは、前回のワンマンライブと同じ4人編成。
素晴らしかった先月のワンマンライブの空気を継続しながら、
アレンジも追い込みましたので、メンバー全員がさらなるパフォーマンスを発揮できるはず。

昼夜二公演となりますが、昼と夜でほぼ被らないセットリストになっているほか、
今まで自身で撮影してきた映像を使い、昼と夜で別々のオープニング映像を用意してあります。
あわせて楽しんでもらえたら嬉しいです。

あと5月14日より会場限定発売した、
「夜の扉」「ハートビート」「流離人」の3曲入りデモCDも販売しています。
ライブでも演奏しますが、どれも珠玉の楽曲となっていますので、ぜひ手に取っていただきたいです。

 

原点となる大阪から始まるこのツアーで
一人でも多くの人にお会いできますように。

来られない方もいると思いますので、
ツアーで訪れた街で感じたことなど、またこのブログに書いていきたいと思っています。

来場される方は道中気を付けて、
大阪の特別な昼と夜を一緒に楽しみましょう。

それでは、ツアーにいってきます!

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。