「夏の終わりに」 Music Video

2016年8月27日のライブから早いもので1ヵ月が経とうとしていますね。
ライブを振り返る事の出来るコンセプト楽曲。
「夏の終わりに」のミュージックビデオが完成しましたので、公開します。

ライブに来る事が出来なかった人も、
映像を見れば雰囲気を感じられるのではないでしょうか。

ENDLESS 「夏の終わりに」 MV -Full Ver.-

作曲時や演奏時に表現したかった。
言葉にできない様なものが、
映像を通して何か伝われば良いなと思っています。
使用されているイメージ映像は全て自分で撮影しました。

 

2017年1月21日(土)
渋谷 Star Loungeで、再度ライブをやります。
自分の誕生日当日にライブというのは初めてかも知れません。

また決定したら詳細を告知しますが、
どうかこの日は空けておいてもらいたいです。

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。