遠藤重賢 7月17日ライブ情報

先日の6月18日はSANA(Kαin)くんの生誕祭イベントにSHIGEセッションとして、出演してきました。
ENDLESSの楽曲とカバー曲を、
サポートギターを入れず自身でギター&ボーカルという初めてスタイルで演奏してきました。

セッションメンバーと演奏曲。

■メンバー
SHIGE(Vocal+Guitar)
TETSU(Keyborad)
中村泰造(Bass)
Sakura(Drums)

■セットリスト
1. 時雨心地
2. 12発のBallad
3. ノスタルジア
4. 21世紀の精神異常者 (キングクリムゾン カバー)
5. Closing World

ドラムがSakuraさんという…。
昔から最も好きなドラマーで、何と言ってよいか言葉が見つからないですが。
演奏はどこからどう取っても素晴らしくて、
トップドラマーとのセッションは夢のような時間となりました。

最後のClosing WorldではSANAくんもギターで参加してくれて、
特別なセッションでした。

自分の足りない部分や、もっとやりたい事が浮き彫りとなった、
刺激的な夜でした。また一からのつもりで頑張ろうと思います。

この日は8月27日のENDLESSワンマンGIG
「夏の終わりに」のチケットが発売になりましたが、
買っていただけたでしょうか。
この日のライブに負けないくらいの夜にしたいと思っていますので、
楽しみにしていてください。

 

そして遠藤重賢 7月17日(日)の2マンライブ詳細が決定しました!
メンバーはこの3名で演奏します。

Vocal & Guitar: 遠藤重賢
Keyboard: TETSU
Piano: 吉岡寿之

3月と4月に札幌、大阪で演奏したメンバーですので、
自分の中では7月17日、東京でのライブがファイナルのような感覚でいます。

——
2016.07.17(日) 恵比寿天窓.switch
「Feast of primitive and prince」

出演:遠藤重賢[SHIGEKATA+ENDO] / propithecus

18:00 OPEN / 19:00 START
着席¥3,500 (1ドリンク別途¥600)

【入場順】整理番号順入場
【先行チケット発売開始日】6/24(金)「吉岡 寿之 piano[sad]songs発売記念live」終演後より店頭にて販売
【チケット予約開始日】6/25(土) 15:00~
【チケット予約方法】
電話予約:恵比寿天窓.switch
03-5795-1887
(14:30~23:00※店休日を除く)
——

7月23日(土)には遠藤重賢、大阪でのワンマンライブも予定しています。
チケットは6月25日からのメール予約を考えていますので、
明日にでも詳細を発表させてもらいますね。

今年は本数が多いけれど、
どれも特別なライブになると思いますので、
時間の許す限り足を運んでいただけると嬉しいです!

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。