もうすぐ大阪公演

あと少しで3月21日「藤田幸也と遠藤重賢」大阪公演。
チケットを申し込んでいただいた方、ありがとうございました!

当日は12:30開場、14:00開演という事で、
開場してから開演までの間に、
YUKIYA&SHIGEプロデュースメニューのフード・デザートによるランチを楽しんでもらえます。
ぜひ、お腹を空かせて来てください。
自分でも食べたいのですが、食後は声の出が悪くなるので
残念ながら皆さんが食べているのを指をくわえて見ている事となりそうです。

遠藤重賢は、振り返ってみると大阪でしかワンマンライブをした事がないですね。
今回はピアノに吉岡寿之さん、キーボードにTETSUという編成で、
アレンジもイチから練り直し、さらに進化した世界観を披露できるはず。

 

そしてこの日、3月21日より会場にて遠藤重賢 初の音源。
デモシングルCD「砂漠 / プラットホーム」の販売を開始します!

大阪は商人の街なのでね。
「そんな中身もわからんもんにお金は出されへん!」
という方もいると思いますので、
少しだけ「砂漠」という曲の雰囲気を掲載しておきます。

「砂漠 -Acoustic Version-」ワンフレーズ試聴

短いですが、、あまり長いと、
「もう満足したからお金は出されへん!」
となるかも知れないので。。。
恐ろしい街なのですよ大阪は。

もう1曲収録されている「プラットホーム」は、
正反対の温かくて優しい雰囲気の楽曲となっています。
当日は2曲とも演奏しますので、楽しみにしていてください。

 

その大阪の街で、もう20年ほど前になりますが、
当時はBLÜEというバンドをやっていて、藤田幸也さんと知り合いました。

「君、なかなかええ曲書くな。お金出したるからCD作ってみるか!」
と言ったか言わずか、歌や楽曲を認めてもらえて、
「月と太陽」という作品を一緒に作ったのが1996年。
まさか2016年になって、
こうして大阪の街で2マンが実現するとは夢にも思っていなかったので、感慨深いです。

幸也さんには出会うずっと前から今まで歌ってきているキャリアがありますから。
自分も同じステージで歌って恥ずかしくないように、
その間に培ってきた全てを出し切りたいと思っています!

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。