「Born In August」制作記

前回の記事でデモも公開し順調に進んでいたかのような「Born In August」の制作ですが、
進めれば進めるほど、TETSUらしい曲ではあるけれどもこれは「Born In August」というコンセプトとは違う曲ではないか?
何かが違うのではないかと感じ始め、思い切って。

もう一度、コンセプトの意味を考えて「Born In August」らしい楽曲を書いてもらいたい!
という訳のわからない提案をTETSUさんにしてみると、

「わかった!やってみる!」
と、即答でしたので、
適当なのか本気なのかわからなくなってしまう程の受け入れ加減に、
恐怖さえ感じながら待っていると、新しく2曲も送られてきました。

その内の1曲を聴いた時。
「Born In August」だ!
と感じるものがあり、すぐに決定しました。
あの無茶振りを具現化するとは素晴らしい才能です。

それがこの曲。
「Born In August」候補曲デモVer003

かなりラフの状態ですが、
わかるかな?
わかんねえだろうなあ~。

って、ありましたよね。。。
と、とにかくビビッときました。
TETSUさんにも、これこそがコンセプトに相応しいよ?!と言うと、
う、、うん。そ、そうだね?
と答えてくれたので、これを基にアレンジを進めています。
どのような「Born In August」となるのか乞うご期待!

彼が苦労して曲を書いている間。
決して遊んでいた訳ではありません。

しかし、自分にできるのは祈る事だけだ。
という事で、
Monochrome Skyの時に祈願絵馬を書いた、新潟県は弥彦神社に行ってきましたよ!

20150802

とても楽し…いや、はるばる遠くまで行った甲斐がありました。

 SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。