2010年

明けましておめでとうございます。
新しい年になりました!
また一から真っさらな気持ちで物事に取り組むには絶好の機会なので、2010年をどのような年にするのか想いを巡らせてみるのもいいですね。

今年のENDLESSはライブでも言った通り音源を発売すべく準備を進めてきました。

明確に決定したコンセプトに沿った制作を続ける内、困ったことに自分の中からコンセプトには沿わないけれど新たな楽曲が生まれ、その新たな楽曲は魅力的で、今やっておかないと世に出せないような気がしてならないのです。

結果として
・当初のコンセプトに沿った作品を作り上げ早い時期に発売する。
・インスピレーションを信じて新たな楽曲を中心とした作品を作る。
というジレンマに陥っています。

まだ結論に達していませんが俺の気持ちもTETSUの意見も、新たな楽曲を中心とした作品を選択する方に向いています。そうなると予定よりも発売時期が遅くなるのです…。
楽しみにしてくれている人もいると思いますが、音源の発表をもう少し待っていてもらえますか?

遅くなる場合、発売時期は夏くらいでしょうか。
必ず納得のいくものを作り上げます。

2010年。たくさんの幸せが皆さんのもとを訪れる年となりますように!

6a0120a63b1959970b0120a798c225970b
写真は元旦の日の出ではなく初日の入りです。
息の詰まりそうな街の風景が一瞬だけ穏やかになり癒されました。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。