2008年

新年明けましておめでとうございます。
本年もENDLESSをどうか温かい目で見てやってください。

と、あいさつも遅くなってしまいました。

無事に発売できた「浮遊楼」の感想もいただいています。
満足できる作品になっているみたいで、
本当に作ってよかったと思っています。

さて、1月と言えば21日に Maxi Single 「夜光」の発売が控えているので
僕らの旅はまだまだ続きます。

1曲目に収録されている「夜光」という曲は
浮遊楼の4曲目「夜に咲く花」からの繋がりで始まるので、
なかなか厳粛なムードでスタートします。

どうですか?
なかなか楽しみになってきたかな。

2月14日にはライブもあり、ENDLESSとしては
「浮遊楼+夜光」発売記念ライブという位置づけなので
是非とも音源の収録曲は全て演奏しようと目論んでいます。

ライブで聴きたい曲を受け付けていましたが、
「九月の雨」と「TATTOO」が人気です。
次いで「Darlin’」「Frontier」「BELIEVE」かな。
一生懸命リクエストしてくれたものなので
なるべくセットリストに反映されるようにします。

でも、TETSU大先生が
「俺この曲は演りたくない」
って言ったらごめんね。
大先生の言うことは絶対だから…。

14日のライブでは、
フォトギャラリーみたいなものも今のところ予定しています。
どんな感じになるのか、
自分にとっても挑戦です。

そんな感じでマニアックな写真を載せておきます。

6a0120a63b1959970b0120a6904558970c-800wi

NIKON D3とレンズ「AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED」です。
奥にチラッと写っているのは「D1X」です。
ボディとレンズともに2007年11月30日に発売になって、品薄状態でした。
こんなにバカ高いものが品薄っていうのが信じられなかったけど、
「2ヶ月待ちです」とか言われて予約したら、2週間で
「入荷しました!」って連絡がきました…君ね…おじいちゃんをバカにしたら許さないよ。みたいな。

すごくよくできているカメラなんだけど重いです。
ギターで言うとGibsonのレスポールみたいにズッシリきます。

しかしカメラが良いから良い写真が撮れるとは限らないので
感性を磨くことを忘れないようにしないと。

何だかマニアックな独り言になってしまいましたが
2008年のENDLESSの抱負は

「2008年中に新たな作品を!」
です。

サブタイトルとして
「ワンマンライブもできたらいいね」
って書いて
TETSU大先生の部屋に貼っておく事とします。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。