携帯電話2

携帯電話の使い方について色々とメッセージをいただきました。
ありがとう!

やはりアラーム、カレンダー、カメラ、ワンセグが多いですね。
IC通信や辞書、地図などはなるほどと思いました。

サイトの閲覧やショッピングまで使う方もいるみたいで
そうなるとパソコンがいらないんじゃないかと思います。

このブログも携帯で閲覧されている方が結構います。
みなさん文明の利器をしっかり使いこなしていますね。

俺はとりあえずBluetoothの機能が付いていたので、
ヘッドセットを買いました。

6a0120a63b1959970b0120a6904712970c-800wi

これ。
デザイン的に気に入ったのがこれしかなかったです。
ヘッドセットがあれば電話していても両手がフリーになるのでいいですよ。
早速TETSU先生と電話で打ち合わせする時に使ってみました。

ヘッドセットの最大の特徴は
他人が見ると一人で話しているように見えるので、
一目置かれるってことかな。
悪い意味で…。

あと、iPhoneを使っている人もいました。
いいですね。

俺も欲しくて欲しくて、
Softbankショップの前でウロウロしていましたが
今のところ我慢しているのです。

電話の話題が続きましたが、
決して電話ばかりしている訳ではないです。
次の音源の代表曲となりそうな曲を作りました。

作ったばかりの時は良く聴こえるものなので、
少し寝かしてTETSU先生にも聴いてもらって合格だったら代表曲です。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。