金縛り

眠ろうとしても、疲労困憊でなかなか眠れませんでした。
疲れ過ぎていると逆に眠れないことないですか?
しかもそんな時は決まって金縛りに遭遇します。
おそらく疲れからくる類のものだと思うのですが、知っている人も多いと思いますが極度の怖がりなのです。

金縛りになり、これは体が疲れているからだと冷静に考えるのですが。
ふと。

もしかして!
と思ってしまうと、もうアウトです。

自己暗示にかかり、思い出したくもない不思議体験の数々が繰り広げられます。
金縛りから解けた時の安心感は何とも言えないです。
歌にもできないくらいの安堵感ですね。
そんな歌があったら嫌ですが…。

先日のリハーサル写真を掲載しておきます。
この人が金縛りの人です。

6a0120a63b1959970b012875dc8ce5970c
少しそれっぽいですね。

先日かれこれ17年来の友人に会いました。そう言えばTETSUとの関わりも同じくらいですね。相談できる人がいるというのはいいことです。
友人は少ない方なのですが、1人でもいればそれでいいと思います。
忙しくて人と会えない時、俺は音楽を聴いていますよ。音楽に考えさせられたり、勇気付けられたりすると音楽は偉大だと感じます。

 

SHIGE

 

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。