携帯電話でも見れるように

Twitterを始めたのですが、
やはり携帯電話を利用してBlogを見てくれている人もいるので、
携帯電話から簡単に見れる方法を考えました。

以下のアドレスにアクセスしてもらえれば携帯電話からでも
閲覧できるはず!
http://www.modernbeat.net/twitter/

どうでしょう?
たまに覗いてもらって和んでもらえたらいいですね。
なにかコメントがあればBlogから投稿してもらっても大丈夫ですよ。

次回作の楽曲が少しづつ形になってきていて、良い調子です。
おそらく発売時期が気になっているとは思いますが、
もう少し待っていてくださいね。

SHIGE

 

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。