メリークリスマス

メリークリスマス!
さあ、画面の前のあなたも言ってみてください。
「メリークリスマス!」
一人で見ているあなた。
少しは楽しくなれましたか?
お役に立てて何よりです。

二人で見ているあなた達はどうしてこんなところを見ているのかしら?

禁煙をしてからというもの、食事を美味しく感じるようになりました。
しかしあっという間に体脂肪率が2ケタに突入したので、トレーニングして調整しています。意外と禁煙して数年経過という方が多く、メッセージを見て励みにしてますよ。

気付けば今年もあと1週間しかありませんね。
最近は朝方の景色がいい感じに思える季節になってきたので、時々ですが朝方の写真を撮っています。夜明けの街の様子が大好きです。
普段は空気も悪いし色もなく荒んだように見える街並みだけれど、夜明けの瞬間だけは粛々としていて清々しく生まれ変わったようなそんな印象があります。

6a0120a63b1959970b0128767c6598970c
6a0120a63b1959970b0120a7797e19970b
新たな気持ちで一日を始めたい時、夜明けの街を眺めるといいですよ。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。