ありがとう!

たくさんのメッセージをいただきました。
自分のことを覚えていてくれている人がいるということだけでも嬉しいのですが、
誕生日にお祝いの言葉をもらえるなんて、
生まれてきて本当によかったと思うことが出来ました。

歳を重ねても成長できているのかどうかは
やはり自分ではわからないけれど、
Blogなどを通してメッセージをもらえたりすることで
自分のやっていることが間違いではなかったと思えます。

妥協せずに良い作品を作り上げることでしか応えられないですが、
必ず良い物を仕上げるべく頑張ります!

前回の記事に書いた「せんとくん」への反応が予想以上によくてビックリです。
そんなに人気なのか?と、少しジェラシーを感じてしまいますね…。
こうなったらTETSUに気ぐるみを着てもらって
「エンドくん」とかにするしかないかな。


SHIGE


 


メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。