恵比寿 天窓.switch ありがとうございました

遠藤重賢 7月17日の2マンライブに足を運んでいただいた方、
ありがとうございました!

この日もピアノで参加してくれた吉岡さんのバンドとの2マンということで、
いかがだったでしょうか。

—-

-SE- Deep Forest Inst

1.Angel Swing
-mc-
2.砂漠
3.Darlin’
4.TATTOO
-mc-
5.Falling Tears
6.ハルメキ
-mc-
7.プラットホーム
-mc-
8.Closing World
9.Monochrome Sky

-SE- Falling Tears Inst

—-

Vocal&Guitar: 遠藤重賢
Keyboard: TETSU
Piano: 吉岡寿之

2016071702

会場は終始、温かい雰囲気に包まれていて、
少し静かでしたが、、それはいつもの事なので。
それだけ皆が聴き入ってくれているのだと思っていますよ。

2016071701

明日。7月23日はいよいよ大阪MOERADOでのワンマンライブ!

初めて2部制のライブにチャレンジという事で、どのようなライブとなるのか楽しみです。
しかも1部は1人きりでのライブ。
自分の歌とギターでどこまで表現できるのか、
いつもより多めに話をする予定でもいます。

せっかくたくさん話すつもりなので、
ライブに来られる方。
聞きたい事をこのBlogの「メッセージを送る」欄よりコメントを投稿
していただければライブ当日に答えていこうと思います!
聞きたい事…あるでしょうか?

 

2部のメンバーは発表していた通り、
Vocal&Guitar: 遠藤重賢
Keyboard: TETSU
Piano: 吉岡寿之
に加え、数曲ですがベースとして、あづまひろゆきさんの参加が決定しています。

DVD「プラットホーム」の発売もありますし、
新曲「夜の扉」も初披露します。

実は「夜の扉」は最近になって歌詞をやり直したくなり、
今週はずっと納得のいくまで書いていました。
きっと気に入ってもらえると思います。

色々とありますが、目一杯楽しんでもらいたいです。
あとは雨が降りませんように。
会場でお会いしましょう!

SHIGE

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。