ありがとうございました

7月17日はイベント「Saturday Night Tea Party」に出演してくれた
Kαin、AGEHA (LOGiQ) 、the bullet+輝喜、のみなさん。
ENDLESSセッションメンバー、スタッフ、
そして急な発表にもかかわらず来場してくれた一人一人のおかげで素晴らしいイベントを実現することができました。本当にありがとうございました。

観に来てくれた人の楽しそうな顔と
最後のセッションでメンバーを呼び込むと、予定していたメンバーだけでなく
急遽、出演者全員がステージに出てきてくれたことが印象に残っています。

ENDLESSのセットリストと
俺とTETSUがゲストとして参加したセットリストを記載しておきます。

—ENDLESS弾き語り—
■九月の雨
■Difective Order
■ONLY ONE

—AGEHA(LOGIQ) +ゲストボーカルSHIGE—
■RAIN (AGEHAによるピアノアレンジ)

—the bullet +ゲストボーカルTETSU—
■12発のBallad

—ENDLESSバンド編成—
■Frontier
■TABOO
■夜光
■Monochrome Sky

—出演者によるセッション—
■月と太陽

当日の様子を少し掲載しておきます。
6a0120a63b1959970b0133f2782105970b 6a0120a63b1959970b0134859d0aae970c

ENDLESSアコースティックではアコースティックギターとピアノというENDLESSの2人編成で、しっとりとした曲から本来ならバンドで演奏される激しい楽曲「Difective Order」までを演奏することで2人の持つ繊細さや躍動感をうまく表現できたのではないかなと思っています。

6a0120a63b1959970b0133f2782257970b
バンド編成ではセッションメンバーに支えられながら4曲を演奏しました。
発売を予定している新曲「TABOO」も演奏しました。未だに発売時期が決定していませんが必ず良いものに仕上げて発売するので、もう少し待っていてください。

短い時間でしたが同じ時間を一緒に過ごすことができて幸せでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

SHIGE

メッセージを送りたい方は、コメントを投稿してください。
※投稿されたコメントは公開されることはありません。

メッセージを送る。

名前、メールアドレス、メッセージが公開される事はありません。

下記の「メッセージを送信する」ボタンを押してください。